韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ハムソウォン、「妻の味」降板を発表…相次ぐやらせ疑惑が影響か

f:id:teajo:20210328171029j:image

 

 

ハムソウォンがTV CHOSUN「妻の味」から降板することを公式に発表した。

 

ハムソウォンは自身のインスタグラムを通じて「視聴者の皆さん、これまで多くの愛に感謝します。未熟な部分をたくさん学び、また戻ってきます」という文を掲載し、番組を降板することを伝えた。

 

ハムソウォンは同番組に出演していて、以前からやらせ疑惑が浮上し物議を醸していた。23日の放送では、姑が中国にいる末っ子の妹と通話するシーンで、末っ子の妹と通話したものではなく、実際はハムソウォンと通話したものではないか、という疑惑が浮上した。

 

f:id:teajo:20210328171920j:image

 

また、過去の放送では姑の別荘として紹介された豪邸も、実際は他人の所有物であることを偽ったと疑われている。

 

相次いで起きたやらせ疑惑に対してハムソウォン側と番組は公式立場を出していなく、これに対する疑惑をさらに拡大。

 

しかし、最終的には視聴者たちの気がかりなことについては一切解明せずに、自ら降板を発表したことにより、やらせ疑惑を認めたのではないかという意見も出ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ハムソウォンって必死に毎回夫婦円満アピールしてるけどそろそろ離婚しそう、、、

 

・20歳近く年下の男性と結婚するってすごいなぁ。旦那さんまだ20代なんだもんね

 

・降板発表したってことは全部やらせだったのでは?ちゃんと説明すればいいのになんか残念

 

・何かと夫婦で毎回バラエティ出て話題になってるよね。降板ってことはやらせ認めた形だと思う

スポンサーリンク