韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

LABOUMユジョンが脱退を発表…グループは今後4人体制で活動へ

f:id:teajo:20210908105320j:image

 

LABOUMリーダーのユジョンが脱退を発表した。

 

8日、ユジョンは自身のインスタグラムに「所属事務所と満7年間の専属契約が満了しました。私と会社は、今年3月から数ヶ月間色々話し合いをし、それぞれの道を行くことに決めました」とグループ脱退をファンに知らせた。

 

続けて「私を除いた残りのメンバーは、再契約を締結して、グループの活動を継続していくことになりますが、私は7周年を最後にグループでの活動を終了しようと思います」そして最後に「残るLABOUMのメンバーたちの活動もたくさん応援してください。皆さん、すぐ良い知らせでまた元気でお会いできることを願います。ありがとうございました」と伝えた。

 

一方、LABOUMは2014年8月28日に「Pit a Pat」でデビュー。最近では、2016年にリリースした「Journey to Atlantis」が逆走行をして話題になった。今後ユジョンが脱退した後はソルビン、ソヨン、ZN、ヘインの4人組で再編して活動を続けていくことになる。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユジョンちゃんの歌声大好きだったなぁ。歌手活動は続けてほしいな。寂しいです、、、

 

・ユジョンちゃん色々楽しい思い出をありがとう。これからもずっと応援してます!

 

・グループが解散したわけじゃないし、いなくなってもユジョンさん込みのラブムだと思ってる

 

・ユジョンさんありがとう。朝から号泣しました。あなたの新しい道応援します。契約更新したメンバーも全員応援します!

 

・突然のことでびっくり、、、ユジョンちゃんは本当に素晴らしいリーダーだったよ。可愛くて歌も上手で皆を明るく支える光でした

スポンサーリンク