韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TO1、チフンに続き新たに3人が脱退…ダイゴ&レンタ&ヨジョン合流で9人組で活動へ

f:id:teajo:20220617164210j:image
f:id:teajo:20220617164214j:image

 

TO1が新メンバー3人を迎え、7月に電撃カムバックすると発表した。

 

17日、所属事務所WAKEONEは新たに既存メンバー3人(ミンス、ジェロム、ウンギ)がTO1から脱退することになったと発表。4月に脱退したチフンを合わせるとグループから短期間に4人が脱退した形になった。

 

そして新しいメンバーとしてダイゴ、レンタ、ヨジョンが合流し、新しい9人組のグループとして今後活動する予定だと明らかにした。

 

f:id:teajo:20220617162711j:image

 

今回新たに合流することになったダイゴ、レンタは日本人メンバーで「PRODUCE 101 JAPAN」シーズン2出身。それぞれ最終順位13位、16位を記録するなどの人気と実力があり、すでに日本国内でかなりのファンダムを保有している。

 

そしてTO1の新しいマンネになったヨジョンは、いろいろな方面で才能があり、今後の成長が期待されるメンバーとのことだ。

 

また、グループを脱退することになったミンス、ジェロム、ウンギも新しいスタートを準備しており、これからもWAKEONE所属のアーティストとしてサポートする予定だと明らかにした。

 

これに先立ちTO1は4月、メンバーのチフンが専属契約解除によりグループを脱退することを発表。そして先月事務所は「グループの再整備の時間を持つため当分活動を中断する」と発表していた。

 

一方で新たに9人組に再結成されたTO1は、7月に新しいアルバムをリリースして本格的に活動を開始。また、今年の下半期には海外進出もスタートさせる計画である。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・蓮太と大悟良かったね!って思う気持ちと、元々いたメンバー達の扱いに悲しい気持ちがある、、、

 

・蓮汰と大悟、TO1に加入するのか。メンバー数名脱退して新たに加入するらしいけどTO1のファンはどう思ってるんだろう

 

・TO1のファンの立場から言うと脱退したメンバーのことでショックを受けてる方もいるからあまり大きな声で明るく祝うのは控えよう、、、

 

・蓮汰と大悟のデビューは喜ばしいことだけど何でTO1に???新しくデビューさせた方がいいんじゃないかなぁ、なんかびっくり

 

・事務所問題とか色々あって、メンバーの脱退もあってそこに蓮太と大悟入るの不安だなぁ、、、待遇良くしてもらえてたらいいけど

スポンサーリンク