韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Weeekly「ジユン」脱退を発表…グループは6人体制で活動へ

f:id:teajo:20220601150219j:image

 

 

Weeeklyのジユンが体調不良によりグループから脱退すると発表した。

 

所属事務所ISTエンターテインメント側は「6月1日をもってメンバーのシンジユンがWeeeklyとしての活動を終了することになりました。今後Weeeklyは6人体制になります」と伝えた。また、事務所側は「安定した環境が必要な点、今後も引き続き治療を続ける必要がある点などを考慮した」と脱退に至る経緯を説明。

 

一方でジユンは2002年3月2日生まれの20歳。2020年にWeeeklyのメンバーとしてデビューして以降、不安症状などを訴えてこれまで2度活動を休止をしていた。

 

なお、Weeeklyは今後ジユンを除く6人体制で活動し、カムバック準備を進める計画とのことである。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・さみしいな、、、ジユンちゃん絵の才能も作曲の才能もある子なのに、、、まあジユンちゃんの体が一番大事だもんね

 

・どんどん好きなグループからメンバーが脱退するケースが増えてきて辛い。ユンちゃん一番好きだった

 

・脱退寂しいな。Tag Meジグザグあたりのポップなウィクリにはジユンが不可欠なのに…とりあえず今はゆっくり休んでほしい

 

・今まで頑張ってくれてありがとう。 いるだけで皆を笑顔にできるジユンちゃんが大好きです!ずっと待ってるし、ずっと尊敬してます

 

・どうかジユンはこれからの人生良いことだけで幸せに生きてほしいし、いつかまたジユンが作った曲を聴けたらいいなと思うばかり

スポンサーリンク