韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Girls Planet 999、第1回順位発表式…セル1位「チェユジン/ツァイビーン/メイ」、個人1位「川口ゆりな」

f:id:teajo:20210904071234j:image

 

 

9月3日に放送された「Girls Planet 999」の第5話で第1回順位発表式が行われ、生存者54名が決定した。

 

日中韓1人ずつで結成された3人1組を「セル」と呼び、視聴者による投票で上位17位に入ったセルが次のミッションに進むことができる。

 

また、18位以下のセルからも日中韓1人ずつ審査員が特別に選んだ3人は「プラネットパス」によって生存者に加えられる。

 

f:id:teajo:20210904072733j:image

 

発表によるとセル1位になったのは「チェユジン/ツァイビーン/メイ」組、そして個人1位には83カ国で投票1位を獲得した川口ゆりなとなった。

 

個人順位で川口ゆりな以外にも日本人は3位に江崎ひかる、5位に坂本舞白がランクインしている。

 

スポンサーリンク
 
 「Girls Planet 999」第1回順位発表式、生存セル・プラネットトップ9(個人ランキング)

f:id:teajo:20210904073349j:image

■生存セル

1位:チェ・ユジン、ツァイ・ビーン、メイ

2位:ソ・ヨンウン、シェン・シャオティン、川口ゆりな

3位:チョン・ジユン、スー・ルイチー、江崎ひかる

4位:カン・イェソ、ファン・シンチャオ、坂本舞白

5位:キム・チェヒョン、リー・イマン、桑原彩菜

6位:キム・ドア、シュイ・ズーイン、新井理沙子

7位:ヒュニン・バヒエ、シュイ・ニエンツー、坂本志穂菜

8位:キム・スヨン、フー・ヤーニン、野仲紗奈

9位:キム・ダヨン、ウー・タミー、櫻井美羽

10位:チェ・イェヨン、チェン・シンウェイ、久保玲奈

11位:グイン・マヤ、ヤン・ズーグァ、嘉味元琴音

12位:ホ・ジウォン、ジアイ、山内若杏名

13位:イ・チェユン、リョン・チェクイン、岸田莉里花

14位:イ・ヘウォン、リャン・ジャオ、永井愛実

15位:アン・ジョンミン、ワン・ヤーラ、藤本彩花

16位:キム・ボラ、ヂャン・ルォフェイ、早瀬華

17位:ユン・ジア、チョウ・シンユー、島望叶

プラネットパス枠:キム・へリム、ウェン・ジャ、池間琉杏

 

■ プラネットトップ9

1位:川口ゆりな

2位:シェン・シャオティン

3位:江崎ひかる

4位:チェ・ユジン

5位:坂本舞白

6位:スー・ルイチー

7位:ツァイ・ビーン

8位:カン・イェソ

9位:キム・チェヒョン

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・泣くつもりなかったのに始まってから終わるまでずっと涙止まんなかった。今回報われなかった子達にも必ずスポットライトが当たってほしいな

 

・ガルプラ見たけどKグルのダヨンちゃんあんな美しく可愛さもあったのに残ってほしかった。あんな可愛い子が脱落する世界とは?

 

・個人順位が衝撃的すぎてとりあえず推しみんなTOP9入ってくれてよかった…でも他にも入っててほしかった子たち入ってなくて泣く

 

・初の脱落者が出る回でストレス半端なかった。悲しい気持ちを来週まで引きずる。あと予告でストレス与えてくるのやめて欲しい

 

・川口ゆりなちゃん83ヶ国で1位ってすごない?ひかるちゃん、ゆりなちゃん、ましろちゃんはやっぱり不動になってきたね

スポンサーリンク