韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Kep1er(ケプラー)12月14日デビュー確定!チェヒョン、江崎ひかる、ダヨンのコンセプト写真公開

f:id:teajo:20211125091709j:image

 

Kep1er(ケプラー)が正式にデビュー日を12月14日に確定させ、順次コンセプト写真を公開している。

 

25日に公開された第2弾はチェヒョン、江崎ひかる、ダヨンの3人だ。前回公開されたマシロ、シャオティン、ユジンと同様にピンクを基調にしたラブリーな衣装に目がひく。

 

一方でKep1erは先月放送が終了したガルプラで誕生した韓国6人、中国1人、日本2人の多国籍ガールズグループ。グループ名には、夢を掴んだという意味の「Kep」と9人の少女が集まり最高になるという意味を込めた数字の「1」を合わせた造語。

 

Kep1erは来月デビューを果たし、2年半にわたりさまざまな活動を繰り広げる予定だ。

 

f:id:teajo:20211125093907j:image
f:id:teajo:20211125093912j:image
f:id:teajo:20211125093916j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ひかるダヨンチェヨン公開された!!!え、ひかる可愛すぎるなさすが私の1pickだわ

 

・ひかるちゃんめっちゃ可愛くなってるし、ダヨンちゃんは髪色変えただけでここまで雰囲気変わるのね

 

・チェヒョンは派手髪似合うから積極的にやって欲しいし、ダヨンも似合ってる!!ひかるはもう可愛すぎ、何そのリボン可愛い

 

・チェヒョンのベレー帽めちゃくちゃ可愛い似合ってる。運営よく被せてくれた!!!ダヨン美人すぎねえかパーツが優勝してる、ひかるんは安定の可愛さでイチコロです

 

・キムチェは言うまでもなく最高級天使ちゃんいちご大福餅だし、ダヨンは姉御でやっぱりビジュ担かって程ビジュ良すぎだし、ひかる過去最高にビジュ良くてデカリボン似合ってる

スポンサーリンク