韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ガルプラ出身「川口ゆりな」3月に電撃ソロデビュー!1stデジタルシングル「Look At Me」リリース

f:id:teajo:20220214213446j:image
f:id:teajo:20220214213449j:image

 

 

ガルプラ出身の川口ゆりなが3月にソロデビューすることを発表した。

 

14日午後、川口ゆりなは「3月21日にユニバーサルミュージックから1stデジタルシングル「Look At Me」をリリースし、ソロデビューします」と発表。川口ゆりな本人が作詞にもチャレンジしているとのことだ。

 

川口ゆりなは今回ソロデビューするにあたり「誰かの背中を押せるような、明日の活力になれるような、そんなパワーを届けていけたらと思っています」と伝えている。

 

f:id:teajo:20220214215154j:image

 

一方で川口ゆりなは昨年ガルプラに出演。

 

番組でコンスタントに発表されていた順位や生存者発表式で9位⇒1位⇒1位⇒1位⇒2位⇒5位⇒6位と毎回プラネット9にランクインしており、デビューメンバー有力候補であった。

 

しかしファイナルでまさかの脱落。最終14位という結果に終わり、残念ながらデビューを果たせなかった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ゆりなはソロデビュー! ルイチーは日本デビューが決定! 2人ともおめでとう泣…待ってたよ!

 

・ゆりな絶対ガルプラでデビューすると思ってたのにデビューできなくてしばらく鬱だったからうれしすぎる。ゆりなおめでとう〜

 

・ゆりなちゃんデビュー決定、ルイチーちゃん日本デビュー決定、今日は幸せなお知らせがたくさん

 

・ゆりなちゃんのデビューシングルに込められているメッセージがゆりなちゃんらしくてすごく素敵

 

・ゆりなちゃんがデビューするの待ってました!! 早く会えることを楽しみにしてます

スポンサーリンク