韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaウィンター、猫の次はハムスターへの虐待疑惑浮上…「最初2匹だったが、25匹にまで増えた」

f:id:teajo:20210901155734j:image

 

 

つい最近aespaウィンターに猫虐待疑惑が出たばかりだが、今度はハムスターへの虐待疑惑が浮上した。

 

8月31日、ウィンターは有料メッセージアプリ「Bubble」を通してファンとやり取りをした。そのやり取りでウィンターは過去にハムスターを飼育していたことをファンに伝えた。

 

f:id:teajo:20210901162146j:image

 

そのメッセージのキャプチャ画像がSNSなどに拡散され「動物虐待なのではないか?」と指摘する声が上がり物議を醸している。

 

このキャプチャ画像を見てみるとウィンターは学生時代、ハムスター25匹を飼っていたとのことだ。飼い初めた頃は2匹だったが、その後25匹にまで増えてしまったと書かれている。そして最後には「病気の子1匹のみ育てることにしたの」と伝えた。

 

これを見たネットユーザーの間では、「ハムスター繁殖力がすごいから一緒のケージで飼うのはありえない」「一緒のケージでかったから頭数が25匹に増えたんだと思う」などの声が上がった。また、残り24匹のハムスターについては説明していなく、その行方を心配する声も上がっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウィンターのバブルがまた炎上したんだね。前回の猫の件といい、今回のハムスターの件といいやってはいけない事ということを自覚しないと、、、

 

・ウィンター2回も最近bubbleで炎上してるらしいけどさ、一回猫で炎上した後にまた動物の話してるの面白すぎる笑

 

・ウィンターのハムスター2匹から25匹になった件に関しては流石にやばいと思う、、、

 

・ウィンターなんでハムスターの繁殖をわざわざバブルに書いたんだ?まさかこれが炎上するとは思わなかっただろうなぁ

スポンサーリンク