韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ITZYがついに日本デビュー!所属レコード会社は「ワーナーミュージック・ジャパン」

f:id:teajo:20210901014251j:image

 

 

ITZYがついに日本デビューすると電撃発表をした。

 

ITZYはワーナーミュージック・ジャパンより日本デビューすることが決定。そして本日9月1日より日本独自の配信アイテム「WHAT'z ITZY」の配信がスタートした。

 

この「WHAT'z ITZY」には、これまでに韓国でリリースされた全てのタイトル曲「DALLA DALLA」「ICY」「WANNABE」「Not Shy」「In the morning」の5曲が収録されているとのことだ。なお、日本デビュー作の詳細はまだ発表されておらず、追って発表される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ITZYがイルデするの嬉しすぎて飛び起きた!! コロナ禍じゃなければイベントやるために来日とかしてくれたんだろうな、、、

 

・ITZY月末のカムバ準備してるんだと思ってたけど日本デビューの準備もしてるのね。メンバーのかわいい日本語聞けるのが楽しみ

 

・もしかしたらITZYは日本デビューしないと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!期待でしかないよ〜

 

・ITZY日本デビューおめでとう!本当に一番好きな韓国アイドルだから嬉しすぎる〜これからたくさんテレビで見れると思うとワクワクして眠れない

 

・イルデ発表まじびっくりした。ITZYはこんなにかわいくてかっこいいのに、メンバーは謙虚で努力家だからほんとに大好きだ。イルデ成功したら嬉しいな

スポンサーリンク