韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「NCT 127」ネイリパ広告にメンバー格差?ジェヒョンが一番大きくユウタが一番小さいと物議に

f:id:teajo:20210831223209j:image

 

 

NCT 127にメンバー格差があるとネット上で物議を醸している。

 

問題になっているのは、NCT 127が公式モデルを務める韓国のスキンケアブランド「ネイチャーリパブリック」の贈呈広告ポスター。メンバーの写真の大きさが極端に違うため、格差がすごいと話題になっている。

 

f:id:teajo:20210831224526j:image
f:id:teajo:20210831224522j:image

 

一番大きな写真を使われているのは、ジェヒョン。その大きさはダントツで広告を折り畳むとジェヒョンが表紙になるような作りになっている。

 

その次に大きいのはドヨン。そしてテヨンとヘチャンなどが続き、一番小さいのは左上のユウタとなっている。

 

これを見たファンからは「ネイリパはどの広告もジェヒョン推しがすごい」「ユウタくんが一番小さくてかわいそう」などの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・NCTメンバー内格差は本当に嫌だなぁ、、、トレジャーなんかは平等にセルカとかもあげてるし、分量の偏りがないように感じる

 

・NCTは格差ちょっとあるよね。ジェヒョン、マーク、テヨンは事務所から推されてると思うな

 

・ネイリパは前からジェヒョン推してるよね。たぶんお肌が一番綺麗だからなのかも?でもみんな一緒の大きさの写真使って欲しい〜

 

・ユウタくんだけ一番小さくて悲しい。ファンからするとやっぱりいい気持ちはしないなぁ、、、

スポンサーリンク