韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、タトゥー隠さずにV LIVEの生配信進行…「似合ってる、可愛い」の声

f:id:teajo:20210830064733j:image

 

 

TWICEチェヨンのタトゥーが話題になっている。

 

27日、チェヨンはV LIVEの生配信を進行。チェヨンは金髪ロング、スッピン、そして普段隠していることが多いタトゥーは、この日隠さず堂々と見せていた。

 

f:id:teajo:20210830065258j:image

 

映像を見てみるとチェヨンは現在、腕以外に指にもタトゥーを入れているようである。

 

V LIVEを見ていた視聴者からは、「タトゥー見せてくれてありがとう」「タトゥー可愛い」「指にも入れてびっくり!」などの反応が寄せられた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・Vライブでチェヨンのタトゥーバチバチに映ってて良いの!?って心配になった。事務所から何もなければ良いけど...普段隠してるからさ

 

・チェヨンちゃん結構タトゥー入っててちょっとビックリした!けど似合ってるし可愛いね

 

・チェヨンちゃんタトゥー丸出しで嬉しい大好き。すっぴんブイラほどかわいいものはない笑

 

・ノーメイクで髪を無造作に流し、タトゥーをありのままに見せつつなんかイケてる曲を流しながらモッパンするチェヨン大好き

 

・ラでチェヨンたんのタトゥーが見える。どんどん見せれる場が増えたら嬉しいな!グクみたいに!

スポンサーリンク