韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONEウォニョンが新型コロナに感染…ユジンは陰性もスケジュールを中断し自主隔離へ

f:id:teajo:20210829143314j:image

 

 

元IZ*ONEウォニョンが新型コロナウイルスに感染したと所属事務所が発表した。

 

IZ*ONEのウォニョンとユジンが所属している事務所スターシップエンターテインメントによると「陽性判定を受けた弊社スタッフとウォニョンとユジンの動線が重なったため検査を受けたところ、ウォニョンは陽性となりユジンは陰性でした」と伝えた。

 

続けて「ウォニョンは防疫当局の指針に従って必要な処置を取り、ユジンも全てのスケジュールを中断して自主隔離に入ります」と明かしている。

 

なお、今日午後からユジンがMCを務める「人気歌謡」の放送日であったが、自主隔離となったため、ユジンは不参加となった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ウォニョン…早く元気になれますように。後遺症とか残らず、軽度で終わるといいなぁ心配だよ…

 

・ウォニョンちゃんゆっくりと休んでね。お大事に。ユジンは陰性みたいやけど、急に陽性になる可能性もあるから気を付けてね

 

・ウォニョンちゃんコロナ… 陰性だけどユジンは自主隔離するんだね。MCおやすみかな 当たり前かもしれないけど会社がしっかりしてるね

 

・今日の人気歌謡にはユジン出れないのか、、、ウンビちゃんとの共演見たかったなあ

 

・ユジンもお大事に…今日の人気歌謡でユジンとウンビちゃんの共演見たかったけどそれより健康が大事なのでコロナ早く滅んでほしい

スポンサーリンク