韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

イミンホ&元MOMOLANDヨヌに熱愛報道…事務所側はすぐに熱愛を完全否定

f:id:teajo:20210830140955j:image

 

 

俳優イミンホ側が元MOMOLANDヨヌとの熱愛報道を完全否定した。

 

ディスパッチは30日、「イミンホとヨヌが5カ月前から交際している」と報道。二人はヨヌの誕生日に映画を見たり、ドライブデートを楽しんでいたとのことだ。

 

f:id:teajo:20210830142317j:image

 

しかしながらこの報道を受けて、イミンホの所属事務所MYMエンターテインメントは「二人は恋人ではなく、友人の関係です」と公式立場を出し、熱愛を完全否定した。


続けてヨヌの誕生日の映画デート写真については、「イミンホとヨヌが二人だけで行ったわけではありません。二人以外に他の知人たちもいました。コロナ禍で距離をとっていたため、二人だけが目立ったようです」とコメントした。 

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イミンホとヨヌは意外すぎない???そこ知り合いだったの?イミンホ韓国俳優で1番好きだけどいっつも美人と付き合うから好き

 

・イミンホとヨヌってまさかすぎてびびった…共演とかしてなかったよね?10歳くらい歳も離れてるし

 

・イミンホさんとヨヌちゃん真偽はわからないけど、ヨヌちゃんトップスター街道歩んでるなあ

 

・イミンホの彼女スジで止まってから調べたら破局してたのね、まだ続いてるかと思ってたw

 

・どうしたら人生でイミンホと映画に行ける仲になれるんだろ。芸能人ってすごいなぁ、うらやましい笑

スポンサーリンク