韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSユンギ、ピンクのヘアーにイメチェン!ネット上では「可愛い」と話題に

f:id:teajo:20210828033352j:image

 

 

BTSのユンギが、髪の毛をピンクに染めた。

 

ユンギは27日、BTSの公式Twitterに「핑크핑크(ピンクピンク)」というコメントと共に、一枚の写真を掲載した。写真の中でユンギは、新しいピンクヘアーで可愛らしい雰囲気を漂わせている。透明肌のある肌でファンをときめかせた。

 

一方、BTSは27日に米国の人気ラッパーであるミーガン・ジー・スタリオンがフィーチャリングに参加した「Butter」のニューバージョンを公開した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ピンクピンクって打ってるユンギが可愛いすぎてもい頭抱えてしまう笑

 

・本当にユンギのピンク髪似合ってる。ユンギ基本的なんでも似合うけどピンク髪は私の個人的に好きなユンギの髪色上位に入ってる

 

・ずっと待ってましたピンクユンギさん!前にピンクにしたとき可愛かったからまたやってほしかった

 

・ピンクユンギやばくてあちこち拡大してみたけどかわいさも拡大されるだけだったw

 

・ピンク髪だあああ!ユンギのピンク髪ってなんでこんなにかわいいの?ユンギってなんでこんなにかわいいの?好きなんだが、大好きなんだが!?!?

スポンサーリンク