韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

宮脇咲良、日本のラジオ番組「さくのき」が9月いっぱいで放送終了…HYBEでデビュー準備のためか

f:id:teajo:20210902134120j:image

 

 

宮脇咲良が司会進行を務めていた日本のラジオ番組「今夜、咲良の木の下で(さくのき)」が9月いっぱいで終了すると発表した。

 

1日に放送された回で宮脇咲良は「この番組は、9月いっぱいで終了することになりました。」と伝えた。

 

続いて「突然、お知らせすることになって大変申し訳ございません。私にとって、とても大切な場所だったこの番組がなくなるのは寂しいですが、この決断は私をはじめ、この番組をサポートしてくださるすべてのスタッフの皆さんも同意して決定しました。全く否定的な要素はないです」と明かした。

 

f:id:teajo:20210902134907j:image

 

まだ公式発表はされていないが、宮脇咲良には4月頃からHYBEレーベルの「ソースミュージック」と専属契約説が浮上している。

 

これについてHYBEレーベルの関係者は「内容について確認することはできません」とコメントし否定も肯定もしていない。

 

しかし先月27日に仁川国際空港を通じて宮脇咲良は韓国に入国しているため、HYBEと契約締結したのではないかと注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・9月末で放送終了してしまうのは寂しいなぁ〜。 最近は早く寝てしまってるからリアルタイムで聴けていなかったけど、残りの放送は聴くようにしたい

 

・さくのき今月で終わり、ショック。みんなそうだろうけれど‥ さくちゃんは、 単身、韓国の事務所に飛び込んでいくのね、すごい挑戦だよね

 

・9月末で終了… 結構ショック。IZ*ONE専任、活動休止期間、 色々あったけどここまで続けてきたからね。結構ラジオの存在って大きかったからなあ… 

 

・さくのきおわるのか.. さくちゃんまじか.. それほどまでに前に進むつもりなのか.. 日本でモデル業やバラエティ度々でるでも全然活躍していけるのに、韓国での挑戦を選んだのね

 

・やっぱり咲良たん韓国で活動するからさくのき終わるのかな…IZ*ONEの時は続いてたけど…デビュー準備とか色々あるだろうし契約問題もあるよね

スポンサーリンク