韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、初のシングルアルバム9月10日リリース!ティーザーポスター2種公開

f:id:teajo:20210826072329j:image
f:id:teajo:20210826072827j:image

 

 

BLACKPINKリサの初シングルアルバムが9月10日にいよいよ発売される。

 

YGエンタ側は26日、公式SNSにリサのソロシングルアルバムのティーザーポスター2種を掲載した。1stソロシングルアルバムのタイトルは「LALISA」。韓国時間9月10日13時にリリースされる。

 

これでリサはジェニ 、ロゼに続きメンバーで3番目にソロデビューをすることになる。リサはグループの中でメインダンサーとリードラッパーを担当しており、「LALISA」がどんな曲に仕上がっているのかミュージックビデオを含めて期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサが9月にソロ出すのはそれはそれで嬉しいけど2021年ブルピンカムバ無い説あるのではとか思って焦る。グループでも年内カムバしてくれるよね?

 

・リサのソロ10日になったのね!デビューおめでとうございます!だがしかしただでさえカムバ大戦争なのに急に爆弾すぎでは??リサ来ちゃったら他グル1位きついよ〜

 

・ロゼのソロの感じ的にリサのカムバ10月くらいまでもつれ込むじゃないかと思ったけど9月の上旬だった笑 9月って結構カムバするグルあったよね?

 

・リサソロ9月10日!リサのダンス、本当に上手で見ていて気持ちいいし、独特の世界観は流石としかいいようがない。こちらも楽しみだな〜

 

・リサのデビューシングルアルバム、アルバム名がそのまま自分の名前からとって 「LALISA」。これ以上にカッコいいソロデビューの仕方する人います!?

スポンサーリンク