韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、9月10日昼12時からカウントダウンライブ開催!

f:id:teajo:20210902065441j:image

 

 

BLACKPINKリサがV LIVEでカウントダウンライブを開催すると発表した。

 

2日、BLACKPINKの公式SNSで1stソロシングル「LALISA」リリースを記念したカウントダウンライブ開催を予告するポスターが公開された。公開されたポスターには「2021.09.10 12PM」と記載されており、韓国時間9月10日金曜日の昼12時から開催されるようだ。

 

一方、リサの1stソロシングルアルバム「LALISA」の予約枚数は予約開始されてから僅か4日で70万枚を突破していることが明らかになっている。

 

この記録は韓国女性ソロアーティストのシングルアルバムとしては史上最高記録となり、ミリオンセラーにも期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサちゃんが1人でVライブやるなんてすごい!どんな感じで進行されるんだろ。10日が楽しみすぎる

 

・1人でVliveすごい!リサちゃんのパワフルなダンスやラップ見れるのかと思うと期待でしかないよ

 

・リサちゃんのソロライブゆっくり見るために10日は休み取ることにした!それまで仕事頑張れそう

 

・8月30日時点で予約70万枚突破してるから今は80万枚とかいってるかも。累計ミリオン行きそうじゃない?ソロライブまじ楽しみ〜

スポンサーリンク