韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

平均年齢8歳「天府少年団」デビュー5日で解散…「子供を金儲けに利用している」など批判殺到

f:id:teajo:20210826081043j:image

 

 

平均年齢8歳の中国のボーイズグループ「天府少年団」がデビューから僅か5日で解散を発表した。

 

報道によると所属事務所は24日、Weiboのアカウントで「天府少年団は解散することになりました。ネットユーザーなどの貴重な意見に感謝します」と伝えグループの解散を発表した。

 

7歳〜11歳の7人の子供たちで構成された「天府少年団」は20日にデビューしてすぐに「幼すぎる」と物議を醸した。ネット上では「子供を金儲けに利用しているのではないか?」との非難が殺到。

 

これらの批判を受けて事務所側はデビューからわずか5日で解散を発表した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・小学生が歌手デビューしたらだめなのか。日本でもパプリカ歌ってたFoorinもデビュー当時はバリバリ小学生だったけど、批判なんて出なかったよ

 

・天府少年団の話があるけど、 そうなるとデビュー当時のTFBOYSだってかなり幼かったのでは?

 

・2013年に中国でデビューしたTFBOYSもたしか当時小学生の高学年くらいだったはず。なんで今回だけ叩かれて解散に追い込まれてしまったのか謎だな

 

・天府少年団のパフォーマンス動画見たら楽しそうに歌ってダンスしてたよ。いっぱい練習しただろうし解散はかわいそすぎる気がする、、、

スポンサーリンク