韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

aespaウィンター、猫の扱いが乱暴すぎると物議に…猫はびっくりして別の場所に逃げ出す

f:id:teajo:20210825213712j:image

 

 

aespaウィンターの猫の扱いが乱暴すぎると物議を醸しネット上で炎上している。

 

25日、オンラインコミュニティサイトに「誤った行動をしたのではないかと賛否両論ウィンター」というタイトルの記事が掲載された。

 

この記事には、プライベートメッセージサービスアプリ「Bubble」にウィンターが直接撮影した短いビデオの動画がアップされていた。

 

f:id:teajo:20210825215914p:image

 

映像でウィンターは、自分に近づいてきた猫に「ダメ」といいながら、人差し指で強めに猫の顔を撫でている様子が映し出されている。その触れ方に対してネットユーザーは「乱暴すぎるのでは?」との反応を見せた。

 

猫はこれを避けるような動作を見せるが、ウィンターは大きな声で「ニャオー」で言うと、猫はびっくりして別の場所に逃げ出してしまった。これを見たネットユーザーの一部は「動物虐待ではないか?」「虐待と断定することはできないが、いじめているように見える」と物議を醸している。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・そもそもウィンターの猫の動画普通にbubbleのだから、公共の場に載せてる時点でちょっと問題だね

 

・エスパ好きだけどウィンターちゃんのこの行動はダメだね。猫好きからしたら許せない猫さんかなり嫌がってるもん

 

・突然大きな声で「ニャオー」ここちょっとやばい子っぽくて笑った。でも内容笑えないし猫の扱いこれは可哀想だなぁ

 

・今日はルーカスやらウィンターやらSMアーティストが2人も炎上してしまったのね、、、

スポンサーリンク