韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、ついにソロデビューへ!ティーザーポスター公開

f:id:teajo:20210823065624j:image

 

 

BLACKPINKのリサがついにソロデビューする。BLACKPINKの公式SNSで23日0時、ソロデビューに向けて、ティーザーポスターが公開された。

 

公開されたティーザーには、「COMING SOON」「LISA」の文字とリサの姿が写し出されており、ソロデビューを予告している。

 

これでリサはジェニ 、ロゼに続きメンバーで3番目にソロデビューをすることになる。リサはグループの中でメインダンサーとリードラッパーを担当しており、どんなソロデビュー曲に仕上がるのか期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ついにリサちゃんのソロプロジェクトがはじまるのですね!ジスちゃんも年内にソロデビューしてほしい

 

・BLACKPINKのソロ、ジスが最後って意外だなぁ。 ジェニで始まりリサで終わると予想してたからさ

 

・リサがソロデビューするまで長かったなあ。ジスのソロも早く聴きたいわよ〜楽しみ〜

 

・リサはデビューしてもう5年経ってるのに、一人でVLIVEしたこと1度もないのよ。でもソロデビューするからロゼみたいに、リサ初VLIVEやるかも?

 

・リサのソロばっちばちのダンス曲でゴリゴリにラップも入ってるといいなぁ!!!!!

スポンサーリンク