韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINK「ジス」今年ソロデビューへ…YGエンタ「現在レコーディング中」と伝える

f:id:teajo:20230102191447j:image

 

 

BLACKPINKのジスが、ついに今年ソロデビューすることがわかった。

 

YGエンターテインメントによると「ジスはソロアルバムを準備中です。すでにジャケット写真の撮影まで終了しており、現在はレコーディングに励んでいる状況です。」と伝えた。

 

これに先立ち、BLACKPINKは2018年11月、ジェニを皮切りにロゼ、リサが相次いでソロデビュー。ジスのみまだソロデビューしておらず、ファンからはいつデビューするのか心配と期待の声が高まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジス以外みんなソロ出してるからジスで最後か。今年のYGは色々改革の年なのかしらね

 

・やっとジスちゃんソロデビューするんだね。ライブとかいろいろやってて体調には気をつけて欲しいな

 

・どんな感じでくるんかなー?ジスちゃんがソロデビューしてくれるならもう何でもいいから早く聴きたい

 

・ジスちゃんのソロが本当なら嬉しくて嬉しくてたまりません。そんなジスちゃん明日はセンイル!

 

・ジスソロ待ってたーーーワルツ進めつつソロ準備とかジスお疲れ様だよ。ジャケ写撮影まで終わってるなら春頃かな?

スポンサーリンク