韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BLACKPINKリサ、ついにソロデビューへ!今週ミュージックビデオ撮影予定

f:id:teajo:20210712211022j:image

 

 

BLACKPINKリサが今夏ソロデビューを控えていることが明らかになった。

 

YGエンタ関係者は12日、「リサのソロデビュー曲のミュージックビデオを現在準備中であるのは事実です。詳しい内容は今後、決まり次第お伝えします」と明かした。ある報道によるとミュージックビデオは今週撮影されるとのことだ。

 

これでリサはジェニ 、ロゼに続きメンバーで3番目にソロデビューをすることになる。リサはグループの中でメインダンサーとリードラッパーを担当しているため、どんなソロデビュー曲に仕上がるのか期待が高まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リサちゃんソロ待ってました。きっとダンスすごいだろうな〜!みんなが期待してる

 

・いや〜リサのソロ楽しみすぎる!!!これでますますブルピンが人気になっちゃうぅぅぅ!!!

 

・リサ様のソロをどれだけ待ち焦がれていたことか… ラップ&ダンスミュージックっぽい感じなんだろうか 個人的にはAs if its your lastあたりのオレンジ髪リサがみたい

 

・ぜひリサさんのソロデビューはヒップホップのダンスナンバーでお願いしたい! 

 

・楽しみすぎる。どんなテイストなんだろう ジェニ、ロゼよりもゴリゴリにカッコいいテイストを予想

スポンサーリンク