韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvetジョイ、歌手Crushと熱愛… 先輩後輩の関係から恋人へ発展

f:id:teajo:20210823114901j:image

 

 

Red VelvetジョイとCrushが熱愛説が浮上している中で、Crush側が交際を公に認めた。

 

Crushの所属事務所P NATIONは23日午前、韓国メディアの取材に応じ「先輩、後輩として過ごしていたが、最近になって互いに好感を抱くようになり、交際に発展しました」と交際していることを公に認めた。

 

二人は昨年5月、Crushの「자나깨나(寝ても覚めても)」でジョイがフィーチャリングに参加し、ミュージックビデオで共演していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョイ子ついに熱愛ときたか、、、Crush様と、、幸せでいてほしいな!

 

・そもそもCrushってPNATION所属だったことにびっくりんこ!ジョイ子ちゃん本当に可愛くて好きです幸せでいてね

 

・私の大好きなふたりが。。。ジョイ子の見る目は激しく正しいチャーミングなふたり。いっぱい幸せになってほしい!!!

 

・ついにレドベルちゃんが公開恋愛…きっと色んなことを言われるだろうけどジョイ子にとって良い恋愛ができますように!

 

・Crushを選んだジョイ子も見る目あるし ジョイ子を選んだCrushも見る目あるな〜 お似合いカップルだあ〜!

スポンサーリンク