韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

男子バレーボール選手キムインヒョク、「化粧は一度もしたことがない」と断言して話題に

f:id:teajo:20210822173329j:image
f:id:teajo:20210822173343j:image
f:id:teajo:20210822173332j:image

 

 

韓国の男子バレーボール選手キムインヒョクが、自身のインスタグラムで悪質コメントに苦しんでいる旨を伝えた。

 

キムインヒョクは「10年以上言われてきた誤解。無視することが一番だと思っていたが、さすがにもううんざりしています。僕のことをそばで見たわけでもなく、何も知らないのに僕を苦しめる悪質コメントはもうやめてください。もう耐えられません!」と明かした。

 

そしてキムインヒョクはコメント欄のスクリーンショットを公開。そこには「どうして化粧をするんですか?」「なんでそんな目になったんですか?」「マスカラ綺麗ですね」などといったコメントが書かれていた。

 

キムインヒョクは普段からインスタグラムに自撮り写真をアップするたび、「男なのに化粧している」などといったコメントに悩まされていたという。これに対してキムインヒョクは「化粧は一度もしたことがありません!」と断言し、「マスカラもアイメイクもしていないです。スキンローションだけ塗ってます。これも化粧であるならば認めますが」と伝えた。

 

続けて「男性は好きじゃないし、ガールフレンドもいました。それにAV男優もしていません」としゲイ疑惑も完全否定した。

 

f:id:teajo:20210822173153j:image

 

キムインヒョクは1995年7月14日生まれの26歳。身長191cm体重83kgである。

 

慶南科学技術大学バレーボール部で活躍し、2017-18シーズンの新人ドラフトで韓国電力ビッグストームに入団。昨年にはサムスン火災ブルーファングスに移籍し活躍していた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・写真見る限りまつ毛すごい上がってるからマスカラとかしてるのかと思った。ノーメイクだったのね

 

・化粧してなくて加工アプリで化粧している風に見せてたってことなのかしら?

 

・キムインヒョクさんのインスタ見たらなんか全部雰囲気違う風に写ってるね。加工アプリで色々変えてるからだと思うけど

 

・眉毛書いてリップ塗ってるように見えるけどノーメイクなのね。今の時代、男性が化粧してても普通だから誰も馬鹿にしたりしないよ〜

 

・お化粧してるみたいに綺麗ってことだから褒め言葉だと捉えることもできるけど。本人はそれが嫌なら仕方ないよね、今の時代若い男の子はみんなメイクしてるけどね

スポンサーリンク