韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kids(スキズ)ヨーロッパツアー中止…新型コロナウイルス感染症拡大を懸念

f:id:teajo:20200311061520j:image

 

Stray Kidsがヨーロッパで予定されていたワールドツアー公演を中止すると発表した。

 

3月10日午後、JYPエンターテイメントは公式SNSを通じて「2020年5月にマドリード、ベルリン、ロンドン、ブリュッセル、パリ、モスクワで行われる予定だったStray Kids World Tour District 9:Unlock in EUROPE公演はコロナウイルス感染症拡大防止のため、やむを得ずキャンセルすることになりました」と発表した。

 

続いて「アーティストと観客の安全を最優先に考慮して決定しました。公演を楽しみにしていた多くのファンの皆さんに心からお詫び申し上げます」と伝えている。

 

なお、Stray Kidsは3月18日に日本デビューし、21日と22日に開催予定だったワールドツアー大阪公演も中止となっている。また、24日には東京ドームシティホールで開催される「ZIP!春フェス2020」に出演することも決定しているが、こちらのフェスはまだ中止や延期などの詳細が発表されていない。しかしながら、9日から入国規制が開始されており、来日できないため、実質的にStray Kidsは出演できないものと思われる。

 

ネット上では「ZIPのフェス中止になるのなら早く発表してほしい」「2ヶ月先のコンサートも中止になるのなら春フェスも中止だよね。」などの声が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・スキズ5月のヨーロッパツアーも中止とか、、、 コロナはいつ消えるの?

 

・3月から4月にかけて色んなイベントや公演が延期や中止の告知してるのに、ZIP春フェスはまだ何も決まってませんですって! スキズは来日出来ないから他のイベント中止や延期と発表してるのに春フェス対応遅くない?

 

・せっかくスキズはワルツのために色々準備して、髪の色も変えて、楽しみにしててくれて、ステイの喜ぶ姿がみたかったと思うのにコロナのせいで延期中止

 

・ヨーロッパ中止はマジで損害やばいと思う…スキズちゃん達のショックも… コロナ…

 

・スキズは絶対に世界中のSTAYに会いに来てくれるよ!!! 色んな理由で今回が最初で最後のチャンスだったって人も居ると思うと辛いけど。。。

スポンサーリンク