韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTS、新型コロナの影響でワールドツアー白紙…スケジュール全面再調整に

f:id:teajo:20200428210748j:image

 

 

BTSが、新型コロナウイルス感染症の事態により予定されていたワールドツアーが白紙となり、スケジュールを全面再調整することになった。

 

所属事務所Big Hitエンターテインメントはコミュニティプラットフォーム「Weverse」に「MAP OF THE SOUL TOUR」のスケジュールを全面的に再調整することにしましたと発表した。続けて「今回のワールドツアーのスケジュール再調整はアーティストとファンの皆さんの健康と安全を最優先に考慮して下した決定です。ワールドツアーと関連したすべての事案について追加的な変動事項や現況を最大限透明化させてお知らせし、さらに責任ある姿勢で臨むことをお約束いたします」と伝えている。

 

当初、このワールドツアーは4月11日と12日、18日と19日ソウル公演を皮切りにアメリカ・カナダ・日本・イギリス・ドイツ・スペインなどでワールドツアーを行う計画だったが、新型コロナウイルスの影響によりソウル公演をキャンセル、北米公演も延期を発表していた。しかしながら全スケジュールが中断となってしまった。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・本当に良かった…armyとバンタンの事を思って沢山考えてくれたことが伝わりました。何ヶ月でも1年でも無事にツアーが出来ることを願っています

 

・この状況じゃ仕方ないよね。願うは一刻も早く収束してツアーしてくれること。バンタンとアミ友ちゃんたちに会えるように自粛頑張る!

 

・苦難を乗り越えた後の感動は膨大だからね、ツアー延期は大きな感動の余興なんだよ。会いたいと願う時間が長いほど会える日が特別になる

 

・ツアーのことは残念だったけど…今の状況では仕方がないし、正しい判断だと思う。文面にビッヒの誠意がすごく感じられた

 

・ツアースケジュール全面再調整か… おさまったら、開催できますよね… いつか、会えますよね… でも、辛いな

 

・今の日程でツアーが出来なくなっちゃうのは残念だけど絶対にこの公演をやり遂げようとしてくれてるビッヒに感謝

スポンサーリンク