韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

iKONバビ(BOBBY)が電撃結婚発表…9月に父親になることも明かしファンびっくり!

f:id:teajo:20210820203313j:image

 

 

iKONのバビが結婚と相手側の女性が妊娠していることを電撃発表し驚きに包まれている。

 

20日午後、バビは自身のインスタグラムに自筆の手紙をアップした。この手紙にはで「結婚する約束をした女性がいて、9月には父親になります」と記載されている。

 

バビは「新しい家族ができるという事実はうれしいです。しかし突然の報告に困惑してしまうファンの方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです」続けて「iKONの活動を待っていてくれているファンやメンバーに迷惑をかけないよう、これまで以上に最善を尽くして努力します」と伝えた。

 

一方、バビは1995年12月21日生まれの25歳。2014年に放送された「Show Me the Money 3」で優勝する実力者である。翌年2015年にはiKONのメンバーとしてデビューし、現在もトップアーティストとして人気を得ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・バビ!!びっくりしちゃったよwwパパになるんだ!ikon初の既婚者になるんだね〜

 

・バビが結婚して子どもが9月に生まれる予定???9月ってかなりもうすぐじゃん笑

 

・iKONのバビが結婚おめでとうって祝いたいけど、つらい。バビ本当に好きだったから余計につらい…胸が痛いね… バビおめでとう

 

・バビ結婚は衝撃的すぎるし9月にはパパになってるとかヲタク頭追いつかないだろうな、、、

 

・バビさんの子供が産まれたら、メンバーが抱いたりする世界線があるという事?? 観たすぎるでしょ、その光景……表に出る事はないにしてもさ…

 

・バビたん絶対いいパパなるし本人の幸せが1番だけど衝撃強すぎて全然まだ祝福できない涙

スポンサーリンク