韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「THE FIRST」出身ショウタ、インスタで近況写真公開…歯の矯正終わって美しいスマイルが話題に

f:id:teajo:20210813195853j:image

 

 

「THE FIRST」出身のショウタが自身のインスタグラムを更新し近況写真とファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

ボーイズグループ発掘オーディション「THE FIRST」が本日で最終回を迎え、ショウタを含めた最終候補者10人の中からデビューメンバー7人が発表された。

 

結果惜しくもショウタはデビューメンバーに選ばれなかったが、「一緒に音楽を作る仲間になってほしい」とSKY-HIがCEOを務めるマネジメント兼レーベル「BMSG」とソロアーティスト契約を結ぶ形になった。

 

f:id:teajo:20210813195850j:image

 

そしてショウタは本日自身のインスタグラムに「THE FIRSTに関わってくださった全ての方々へ沢山の愛を本当にありがとうございました!」と挨拶。

 

続けて「新たなアーティスト名と新たな楽曲と共に踏み出す第一歩を、少しの間待っててね。"You Only Live Once" , 怖くても進みます。全ての方々に感謝を込めて。」とこれからソロ活動する意気込みを伝えた。

 

公開された写真のショウタは歯の矯正器具が取れ美しいスマイルを見せている。これを見たファンからは「矯正器具とれてイケメン度増した」「ショウタ矯正終わってビジュアル上がった」「歯も綺麗ですごいかっこいい!!!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショウタくん、めっちゃ可愛い。歯の矯正終わって美しいスマイル!

 

・ショウタ、矯正も終わって?イケメンが増してる!!!かっこいいぞショウタ!私たちはみんなあなたが大好きだーーー!!

 

・ショ…ショウタ… めっちゃイケメン……!!!矯正器具取れて歯並び最高の爆イケの超かっこいい男になってるじゃん

 

・ショウタ…やっぱ好き。ショウタがグループにいないのがこんなに寂しいなんて…笑顔で応援するけど、インスタ見たら涙出た。感動をありがとう

 

・ショウタくんの優しい歌声、笑顔、音楽をコレから夢の先を見たいです、頑張って欲しい!インスタの写真すごいかっこいいよ

スポンサーリンク