韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

ASTRO、デビュー5年半で地上波1位獲得!メンバー涙を流して感謝の気持ち伝える

f:id:teajo:20210813210352j:image
f:id:teajo:20210813210345j:image
f:id:teajo:20210813210349j:image

 

 

ASTROが「ミュージックバンク」で1位となり、2016年2月のデビュー以来、5年半で地上波1位のトロフィーを獲得した。

 

13日午後、韓国で生放送された「ミュージックバンク」では、ASTROの「After Midnight」とAKMUの「落下(with IU)」が1位候補に上がった。そして見事1位を獲得したのはASTRO。

 

メンバーは、所属事務所Fantagioのスタッフたちに言及した後、「今回でカムバック3冠目を達成することができました。ASTROはデビューして5年半で初めてミュージックバンク1位とりました。そして明日デビュー2000日です。アロハのおかげで良い影響を受けています。メンバーも苦労が多かった。家族、会社の方々 、本当に感謝します」と涙を流しながらファンに感謝の気持ちを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミューバン1位、地上波1位おめでとう〜!ASTROもAROHAも大好きだよ〜!

 

・地上波1位取ってもお辞儀深い腰低アイドル、いつまでもそのままで…放送外でもスタッフさんに愛されるやろなASTROちゃんたちは

 

・地上波1位おめでとう!カムバ期間短かったけど、本当によかったね。もう、オンアズが尊すぎたよ最後… みんなの笑顔素敵すぎっっ

 

・ASTRO地上波1位本当におめでとうだね。ASTROの中にいる時のウヌの笑顔が本当に好き〜

 

・夢の地上波1位おめでとう。ほんとにほんとにうりあすとろ愛してる、後でゆっくり湧きます〜

スポンサーリンク