韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEチェヨン、腰にある大きなタトゥーが凄いと話題に!

f:id:teajo:20230613203710j:image
f:id:teajo:20230613203659j:image

 

 

TWICEのチェヨンのタトゥーが話題になっている。

 

13日、TWICEはアメリカのオークランドでコンサートを開催し、公演中のチェヨンの映像が公開された。映像に映っているチェヨンを見てみると背中から腰にかけて大きなタトゥーが彫られていた。

 

一方でチェヨンはタトゥー愛好家としてファンの間では知られている存在。これまで何度もチェヨンのタトゥーが話題にはなっていたが、ネット上では「いつの間にこんな大きなタトゥーが」「これ以上は増やさないでほしい」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・チェヨンのタトゥーマジでかっこいい。私も背中にがっつりあれくらい入れたいな!

 

・タトゥーが嫌いとかじゃないんだけど、これからもチェヨンさんを見る度に背中のタトゥーがチラつくと思うんとなんか切ない

 

・チェヨンあの見た目と性格で腰にドデカい蜘蛛のタトゥーあんのギャップエグすぎてすごい

 

・チェヨンを見てるとタトゥーに多少の憧れというか同じタトゥーを入れたくなるけど流石にそんな度胸は私にはありません笑

 

・チェヨンちゃんのタトゥーすごいね、まさか腰にもこんな大きなの入ってるなんてかっこいい!

スポンサーリンク