韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICEダヒョン&チェヨン、身長が0.7cmと1cmそれぞれ伸びた?「Melody Project」ティーザー公開

f:id:teajo:20210207214505j:image

 

 

今回のTWICE「MELODY PROJECT」の主人公はダヒョンとチェヨンだ。

 

2月7日、TWICEのYouTube公式チャンネルに「“나로 바꾸자 Switch to me” by DAHYUN and CHAEYOUNG – Melody Project Teaser」と題したティーザーが公開された。

 

 

動画ではチェヨンが「ダヒョンさん最近、幸せでしょう?1cm伸びたと聞きました」のセリフから開始。ダヒョンは「まあ、私は前と一緒だよ。チェヨンこそ最近、0.7cm伸びたでしょう?噂になってるよ」と返す。

 

するとチェヨンは「でもダヒョンさんに比べたらまだまだです」とのこと。ダヒョンは「すぐ追いつかれそうだけど?チェヨンはなんでもするからさ」となげかける。チェヨンは「全部ダヒョンさんから教わったんです」と言うと二人で立ち上がり睨み合いをしてティーザー動画は終了した。

 

本編は2月10日18時より公開される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・10日が楽しみ過ぎる!ダヒョンもチェヨンも爆イケ過ぎないか…

 

・チェヨンちゃんは割とイケメンキャラ感あるけどダヒョンちゃんのこういうコンセプトは新鮮すぎて嬉しい

 

・チェヨンとダヒョンのツーショットはいいですねぇ好きですねぇ!

 

・かっこいいダヒョンちゃんチェヨンちゃんも好きだけどやっぱかわいい方が好き!!でもかっこかわいいよね

 

・ダヒョンちゃんの何やってもコントになっちゃう感じ、チェヨンちゃんバリバリ決めてんのに苺ミルクのんでるのまじで赤ちゃんw

スポンサーリンク