韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTOBミンヒョク、インスタで40度以上の高熱が出た写真を投稿…現在は新型コロナ完治し健康

f:id:teajo:20210808212045j:image

 

 

BTOBミンヒョクが新型コロナウイルス感染時に40度以上の高熱が出たことを明かした。

 

ミンヒョクは7日、インスタグラムのストーリー機能に一枚の写真を投稿。投稿された写真には「コロナの質問がいくつか見られるので残します。僕と症状が似ていた方がいらっしゃいますが、僕も肺炎を起こし、一週間ほど38〜40度の高熱が続きました」

 

続けて「咳や頭痛がとても激しかったです。もちろん今は完治していて健康です。僕が乗り越えたように苦労しているすべての方が乗り越え完治することを願っています。」と伝え、40.3度と表示された体温計が写し出されていた。

 

これに先立ち先月、新型コロナウイルス陽性判定を受けたミンヒョクは、30日の生配信を通じて回復を伝えた。ミンヒョクは「熱が39度から40度まで上がり、夜明けに救急車で病院に向かい入院した」と打ち明けていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミンヒョクさんまさかコロナにかかってたの知らなかった。完治したみたいでよかった〜

 

・ミンヒョクさんコロナかかってたんだ...さっきストーリーで知った、調べてみたら入院までするほど重症化してたのね、回復したみたいで安心した

 

・うわぁ、やっぱり辛かったんだね。そして体重が58キロ以下とな?ゆっくり戻してくれて良いよねぇ早々の活動を目指さないで とにかく休んで欲しい

 

・KINGDOMでオタクを虜にしたミンヒョクオッパのコロナ症状すごい酷かったって。若くて健康体でイケメン(は関係ないが)でもこんなになっちゃうなんて本当に怖いことなんだ

 

・ミニョクオッパ治って安心したけどかなり症状きつかったんだね。年齢も近いし他人事じゃ無い、気をつけなくちゃだわ

スポンサーリンク