韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCTジョンウ&Stray Kidsリノ、MBC「音楽中心」の新MCに抜擢…14日の放送でスペシャルステージも公開!

f:id:teajo:20210809161700j:image

 

 

MBC「音楽中心」の新MCにNCTのジョンウとStray Kidsのリノが大抜擢された。2人はSF9チャニとStray Kidsヒョンジンの後任となる。

 

そして新MCのジョンウとリノ、既存MCのキムミンジュはスペシャルステージを番組内で披露する予定となっている。

 

なお、NCTのジョンウとStray Kidsのリノが合流し、初めてMCを務めるMBC「音楽中心」は8月14日午後3時20分から韓国で放送される。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジョンウ&リノの出身校は同じ金浦第一工業高校。ジョンウはコンピューター応用機械科でリノは電子計算科。こんな2人が同級生で生きてた世界線…凄いな

 

・個人的に、リノのソロステージとか他のグループの方とのスペシャルステージいつか絶対に見たい!って思ってたから本当に嬉しい

 

・リノくんとジョンウまじだったんだ!もう今から楽しみでしょうがないしソロステージとか期待しちゃう

 

・ジョンウちゃんとスキズのリノくんって同い年で同郷しかも高校まで一緒なんだね、すごい!

 

・ジョンウとリノ正式発表された〜!ミンジュ色々大変だと思うけど二人をよろしくねの気持ち

 

・リノとジョンウの圧倒的美に挟まれても引けを取らないミンジュがやっぱり優勝!

スポンサーリンク