韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON ユウト、8月14日放送「あざとくて何が悪いの?」に出演…本人もインスタで番宣!

f:id:teajo:20210807181302j:image
f:id:teajo:20210807181259j:image

 

 

PENTAGONのユウトが8月14日午後9時55分から放送されるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に出演することがわかった。

 

PENTAGONの日本公式Twitterで「テレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」に #ユウト のドラマ出演が決定しました 是非ご覧ください!!!」と発表。

 

また、ユウトも自身のインスタグラムストーリー機能に「安達から発表!はい注目〜『あざとくて何が悪いの?』に安達がドラマで!! 出演するそうです。これは…みんな観てね」とコメントし番宣した。

 

一方、ユウトは6月に韓国から日本へ帰国して現在も日本に滞在している。そして6月23日にはPENTAGON日本4thミニアルバム『DO or NOT』を発売し、オリコン週間ランキング12位にチャートインさせた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・安達くんがドラマ?バラエティ?に出るとは。意外すぎてびっくり!忘れずに見なくちゃ!

 

・おおユウト君すごいなあ、ミニドラマってどんなんだろ。これをきっかけに俳優活動するのもありだね

 

・ユウトのあざとくて何が悪いの?ってどういうこと?ドラマ?ユウトがあざとくなる?やばい〜

 

・この番組ちゃんと見たことないからドラマが何か分かってないけどユウトがあざとい演技するってこと?楽しみ笑

 

・ユウト君は日本で休暇も満喫して、1人で地上波にドラマ出演すごすぎる…ユウト君もPENTAGONもたくさんの人に知ってもらえると良いな〜

スポンサーリンク