韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGON、THE SHOWでデビュー初の1位 !ユウト「喉から手が出るほど欲しかった1位でした」

f:id:teajo:20201021000911p:image
f:id:teajo:20201021000905j:image

 

PENTAGONが、デビュー4年目にして初の音楽番組1位を獲得した。

 

10月20日放送の「THE SHOW」でPENTAGON、WekiMeki、Weeeklyの3組が1位候補になった。そして見事1位を獲得したのはPENTAGONであった。

 

PENTAGONは2016年のデビュー以来、1位候補にノミネートされたことは何度もあったが、惜しくもこれまで1位を獲得したことはなかった。しかし今日ついに1位を獲得した。

 

日本人メンバーのユウトは「全世界のUNIVERSE本当にありがとうございました!喉から手が出るほど欲しかった1位でした。本当に皆さん愛しています!ありがとうございます!」と日本語で挨拶をし喜びのコメントを伝えた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・PENTAGON ついに1位おめでとうございます!ユウトくんの日本語の挨拶感動したー

 

・ペンタ1位やったね!フイさん入隊前によかった。JO1に素敵な曲を提供してくれてありがとう。ユウトもおめでとう!

 

・ユウト君が言ってた喉から手が出るほど欲しかった1位…デビュー4年で初めての1位おめでとー!やっぱり初めての1位は特別

 

・ユウトくん日本語で気持ち伝えてくれたの感動したよ。今度はめざせ地上波での1位だね!

 

・おお!!ペンタゴン1位! ユウトおめでとう〜長野の星!! !

スポンサーリンク