韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

JO1、PENTAGON「ユウト」との記念ショットを公開!「YUTOさんだ〜!!!」

f:id:teajo:20220515225803j:image

 

 

JO1がPENTAGON「ユウト」との記念ショットをSNSに公開し話題になっている。

 

15日、JO1とPENTAGONのユウトは幕張メッセで開催された「KCON 2022 Premiere」に出演。

 

そこでJO1の公式Twitterには「YUTOさんだ〜!!!#KCON のステージでご一緒させていただきました 本当にありがとうございました!」というコメントと一緒にユウトと仲睦まじくピースサインをしているメンバーたちが写しだされている。

 

また、この投稿には韓国語でも「유토 선배님 멋있어요 친절했다...(ユウト先輩かっこいいです優しかった)」 というコメントが付け加えられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・今日のKCONの主役はユウト先輩だったね!JO1はユウトとShine歌うし、INIはBTOB歌うしKCONってすごいなぁ〜

 

・ユウトさんだぁって言ってもらえるくらいになったんだね…そんなペンタちゃん達が誇らしくて涙が止まらないよ

 

・蓮君とユウトくんのコラボを肌で感じられて、11人の僕らの季節をその場で見られて幸せでした。 JO1やっぱり最高でした

 

・エンディングのときユウトくんと蓮くんとましゃとたじちゃん4人で話してたのすごいよかった

 

・ユウトさんJO1のみんなお疲れ様でしたオンラインでもものすごく楽しかった〜今日は神回でした。コレからもコラボ沢山の待ってます

スポンサーリンク