韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

PENTAGONユウト、誕生日を迎えV LIVEで生配信…NCTショウタロウのことを「本当に可愛い」

f:id:teajo:20210124112338j:image

 

 

PENTAGONユウトが、1月23日に23歳の誕生日を迎え、「V LIVE」を通じて生配信を行った。

 

ユウトは、過去の写真やギター演奏などを披露して約1時間20分と長めにファンとのコミュニケーションをとった。

 

配信中にファンがショウタロウについてコメントすると、ユウトは「ショウ、ショウくんね、可愛いですよねショウタロウ。本当に可愛い。ショウ、ショウ、ショウちゃんって呼ぼうとしてる。ショウタロウ本当に可愛い」と伝えた。

 

これを受けてネット上では「男から見てもショウタロウ君は可愛いんだね〜」「ぜひぜひショウちゃんとお友達になってください」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ユウトお誕生日おめでとう!パパ、ママ呼びのユウトも好きやし優しすぎるユウトも好きや

 

・ユウトお誕生日おめでとう。これから応援しています~!日本でのコンサート、ペンミ楽しみにしてるよ!

 

・ショウタロウ君との絡みが見たいなぁ。二人なら仲良くなれそうな気がする

 

・ユウトお誕生日おめでとう~! 細やかな気遣いと優しい心と茶番に付き合ってくれる懐の深さが大好きだ~どんどんかっこよくなってる

 

・ユウトがショウタロウをショウちゃん呼びする日が近いことを知ったユウトセンイル

スポンサーリンク