韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

「Girls Planet 999」坂本舞白、元JYP練習生出身...ITZYが羨ましかったと心境告白

f:id:teajo:20210807080717j:image

 

 

元JYP練習生の坂本舞白が「Girls Planet 999」に参加して話題になっている。

 

6日「Girls Planet 999」の1話が放送された。そして番組には「12期JYPエンターテイメント公開採用オーディション」出身の坂本舞白が登場。

 

坂本舞白は「JYP公開採用オーディション出身で2位でした。2016年から2018年までの2年間の練習生生活を送ってきて、ITZYのメンバーたちと一緒に練習しました」と明かした。

 

その後、日本に帰国した坂本舞白は「日本でアルバイトもたくさんして、仕事を熱心に探したが、ステージを見ると友人(ITZY)たちがいるので、この仕事をずっと思い出されて羨ましかったです。口では諦めたと日本に帰ったが、本心ではなかった。だから『Girls Planet』は、私が挑戦できる最後の機会です」と意気込みを伝えた。

 

坂本舞白は2016年開催「12期JYP公開採用オーディション」で2位の実力者

f:id:teajo:20210807083021j:image

 

坂本舞白は2016年に開催された「12期JYP公開採用オーディション」で2位の実力者である。

 

2位受賞者には賞金50万ウォン、トロフィー、そしてJYP練習生としてトレーニングを受けることができる機会が与えられる。

 

その後、坂本舞白は2016年から2018年までの2年間の練習生生活を送ってたが、ITZYのメンバーに選ばれなかったため、JYPを退社し日本に帰国した。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ましろちゃんのこの安定したボーカルとダンス力そして表情、ほんとにデビューさせてあげたい!

 

・ひかるちゃんもましろちゃんもめちゃめちゃかわいいしダンスも上手いし神!!流石1位と2位!

 

・ましろちゃんが2位だし実力を信頼してました。さすがです。かわいいし、ましろちゃん大好き〜

 

・始まる前からましろちゃん話題だったけどやっぱり可愛いし歌ってる間に顔が崩れなくてすごい、歌もうまい。このまま人気出そう!

 

・ましろちゃんJYP練習生の時から好きで応援してたんだけど、絶対ここでデビューしてITZYと再会してほしいな

スポンサーリンク