韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元GFRIENDソウォン、本格的に女優として始動…芸名を本名「キムソジョン」に改名

f:id:teajo:20210802125525j:image

 

 

元GFRIENDソウォンが芸名を本名の「キムソジョン」に改名し、本格的に女優活動を開始する。

 

所属事務所IOKカンパニーは「GFRIENDのリーダーとしてみなさんに愛されてきたソウォンが、活動名をキムソジョンに改名し、弊社と新たな活動に乗り出します。無限の可能性を持つ彼女が、女優としての才能を発揮して成長できるよう全面的な支援を惜しみません。これから精力的な活動を繰り広げる女優キムソジョンの応援と関心をお願いします」と発表した。

 

IOKカンパニーは、コヒョンジョン、チョインソン、チャンユンジョンなど多数の俳優が所属しており、先月には女優シンヘソン、キムヒョンジュの所属事務所YNKエンターテインメントを買収し、注目が集まっていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・イェリンは本名だからそのまま使えるけど、ソウォンは芸名だし、たぶんハイブが権限持ってるから使えなかったのでは?

 

・ソウォンさんがiokカンパニー!! 最近ヒョンジュもiokカンパニーと契約したから一緒の事務所だ。ソウォンさんの新しい形での活動楽しみだあ〜

 

・ソウォンさんはマジで美人だから女優顔だと思ってる。きっとこれから女優として成功するよ

 

・キムソジョンになるのね。ずっと挑戦したかった女優さん楽しみだなぁ。綺麗すぎて、スタイルすごくてびっくりしたの覚えてる。ヨチンの入りはソウォンさんだったなぁ

 

・ソウォンじゃなくなるの凄い寂しい、、、再結成することがもうなさそうでめっちゃ泣けてくる

スポンサーリンク