韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

TWICE、9月にリリースされる英語曲の予告?公式SNSで謎のティーザー公開される

f:id:teajo:20210802163957j:image

 

 

TWICEが謎のティーザー画像をSNSで電撃公開した。

 

8月2日午後、TWICEは公式Twitterで「Sudden Letter ? Oh! you got my attention」のコメントと一緒にドアに封筒が挟まった一枚の画像を公開。これを見たネットユーザーは9月にリリースされる英語曲の予告ではないかと推測する声が相次いでいる。

 

なぜならJYPエンタは6月25日に、「9月にTWICE初となる全英語曲のデジタルシングルが発売されます。9月の金曜日にグローバルリリースします」と電撃発表していたからだ。

 

今日公開されたこの画像が何を意味するのかはまだ明らかにされていないため、今後の動向に注目が集まっている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ツイートも英語だし時差も考えると多分英語シングルだろうね。ピンクでゴリゴリ可愛い系かな〜

 

・これは9月の英語曲に期待してもいいのでしょうか?前に全部英語の曲リリースするって言ってたもんね

 

・わーなんだなんだ!!この可愛いティーザーは! 英語曲に関係する感じだよね?

 

・おそらく来月リリースの英語曲だろうね。これから少しずつまたティーザーとか出るのかと思うとワクワクしてくる

スポンサーリンク