韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Stray Kidsリノ、女装姿をインスタグラムに投稿…可愛すぎると話題に

f:id:teajo:20210801224427j:image
f:id:teajo:20210801224430j:image
f:id:teajo:20210801224433j:image
f:id:teajo:20210801224436j:image

 

 

Stray Kidsのリノの女装姿が話題になっている。

 

7月31日、Stray Kidsの公式インスタグラムにリノの女装した姿の写真が4枚公開された。写真のリノは茶髪のロングヘアにナチュラルメイクをし、まるで本物の女性のように見える。

 

これを見たネットユーザーは「リノクラスの超イケメンは女装も完璧」「リノの女装がそこら辺の女子より綺麗」「リノくんの女装美少女がすぎる」など爆発的な反応が寄せられている。

 

一方、Stray Kidsは、8月23日にニューアルバム「NOEASY」を発売し、約11ヶ月ぶりにカムバックを確定させている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・リノの女装が可愛すぎてほんとに女なんじゃないかって疑うけどよく見ると首が太くて筋肉質で「男」なんだってなる!笑

 

・若干ツウィみがあってイケメンや美女は性別変えても美男美女なことには変わりはないんだなぁ…ってわかった

 

・リノくんの女装、目元の涙袋の作り方とリップのグラデ感がもろtwiceメンバーのメイクに似てた

 

・可愛すぎる…うち負けてるわ女として…。男で格好良くて女装して可愛いって 罪じゃない…リノやー

 

・いやほんとにリノの女装そこら辺の女子より全然綺麗だな...鼻筋と目がまじで綺麗なんだけど体格が男って感じで好き

スポンサーリンク