韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSグク、タトゥーを隠している!?ネット上では「もう隠さなくてもいいのに」の声多数

f:id:teajo:20200307144413j:image
f:id:teajo:20200307144308j:image
f:id:teajo:20200307144421j:image
f:id:teajo:20200307144437j:image
f:id:teajo:20200307144303j:image

 

BTSのジョングクが腕と手の甲にあるタトゥーを常に隠していると話題になっている。

 

昨年9月頃、グクの手の甲や腕にタトゥーが彫られている写真がネットやSNS上で出回っていた。しかしながら、グクはライブやテレビなどメディアに登場する際は長袖着用やテーピングなどでタトゥーを隠していることが多い。

 

ネット上では「もうみんな知ってるんだから、隠さないでもいいのに」「悪いことしてるわけじゃないんだし堂々としていいんだよ」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ジョングク、腕&手の甲だけではなく今は身体もタトゥーだらけ?

f:id:teajo:20200307150050j:image
f:id:teajo:20200307150055j:image
f:id:teajo:20200307150059j:image
f:id:teajo:20200307150103j:image
f:id:teajo:20200307150107j:image

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・グク!タトゥー隠さなくていいのよ?堂々と出していいよ!したくてしてるんだから、自由にさせてあげてほしい。批判したりする意味がわからない。私はグクの全てが大好き

 

・グク、お腹や背中にもタトゥーあるの?タトゥー入れるのどれだけ我慢してたんだろ。。 ほんとはすごくそうしたかったんだよね

 

・グクちゃんどんどんタトゥー増えてくねー全貌が気になるからとりあえず全部脱いでほちいw

 

・なんかまたグクタトゥーで荒れてるっぽいけどタトゥーに対して偏見もち過ぎじゃない?別に海外とか普通入れるでしょレベルやと思う

 

・本人の意思でいれたんやからファンとして認めてあげる方がいいと思う。ネットでそういう事言ってる人ってグクが傷つくかもとか考えへんのかな

 

・インスタに写真があった………… グク、胸の辺りにもタトゥー入れてるの???

スポンサーリンク