韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BoA、久しぶりにドラマ出演するも唇が変だと話題に…「私の唇は元気」と笑顔で釈明

f:id:teajo:20240208144811j:image

 

 

BoAが韓国で久しぶりにドラマ出演。しかしBoAの唇があまりにも変だと話題になり、本人がこれについて釈明した。

 

今週月曜日に放送されたドラマ「私の夫と結婚して」の第11話でついにBoAが登場。劇中でBoAは悪役オユラ役を演じているが、ドラマを見た視聴者たちから、BoAの唇に違和感があるといった声が多数あがった。

 

f:id:teajo:20240208150248j:image

 

実際にネット上では「ナポリタンを食べて唇にケチャップがたくさんついている人みたい」「リップの塗り方が明らかにおかしい」などのコメントが多数寄せられていた。すると7日、BoAは自身のインスタグラムでライブ配信を実施。

 

現在話題になっている唇のコメントに対して「私の外見に関心のある方々が多いようですね。オーバーリップは、私が口をこんな風にする(唇をかむ)癖があるので、それがだんだん広がったみたいです。 私の唇について多くの方が心配してくれているようですが、何ともないです。心配しなくてもいいですよ。 私の唇は元気ですから」と笑顔で釈明した。

 

BoAが唇議論について釈明した中、ドラマ「私の夫と結婚して」で今後どのような活躍をするのか、来週月曜日に放送されるエピソードに期待が集まっている。

 

f:id:teajo:20240208150737j:image

スポンサーリンク