韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

俳優イギュハン、突然ドラマ2本降板&インスタの投稿も全て削除…一体何があったのか

f:id:teajo:20211107164814j:image

 

 

俳優イギュハンがこれから放送予定だったドラマに相次いで降板した。

 

7日、イギュハンは出演を予定していたJTBCの新ドラマ「グリーンマザーズクラブ」とSBS「アゲインマイライフ」を立て続けに2本降板することになった。

 

来年放送予定であった「グリーンマザーズクラブ」はイギュハンの代役としてチェドクムンが務めることになったという。そして「アゲインマイライフ」でイギュハンは天才検査イミンス役にキャスティングされていたが、現在彼に代わる俳優を探しているとのこと。

 

また、「グリーンマザーズクラブ」と「アゲインマイライフ」側はイギュハンの降板理由について「一身上の理由」と説明し、詳しい理由などについては触れなかった。

 

これと共にイギュハンは最近インスタグラムに投稿していた写真なども全て削除し、ファンからは心配の声が上がっている。

 

一方、イギュハンは1980年8月4日生まれの41歳。高校3年生だった1998年にMBCのドラマ「愛と成功」で俳優デビュー。そして2005年に放送された「私の名前はキムサムスン」で主演キムソナの元カレ役を演じブレイク。以降「ケセラセラ」「家族の誕生」「恋人がいます」「先輩、その口紅を塗らないで」などに出演し、俳優としての地位を確立させていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・一体何があったのか知りたい。病気?それとも何か問題でも起こしたから自粛???

 

・ドラマ2本いきなり降板してインスタの投稿も全削除したわけだから何かしら理由あるはず

 

・主演クラスではないけど、毎回コンスタント人気ドラマ出てる俳優さんだから知ってる人多いはず

 

・これから何か発表されるのかしら?最近ドラマだけじゃなくバラエティにもたくさん出てたから、突然何があったのか心配、、、

スポンサーリンク