韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

レイプ被害を告白したクォンミナ、釜山警察庁が捜査を進めていることが明らかに

f:id:teajo:20210903171420j:image

 

 

AOA出身クォンミナが中学生時代にレイプ被害に遭っていたことを告白し、釜山警察庁が捜査に着手していることがわかった。

 

1日、クォンミナは3年ぶりに芸能活動を再開し、YouTubeチャンネル「점점tv(占占tv)」に出演。その時に「14歳だった中学時代、レイプ被害に遭いました」と打ち明けた。この突然の告白を受け、釜山警察庁が捜査に着手した。

 

3日、釜山警察庁は「ガールズグループAOAの元メンバークォンミナさんのレイプ被害に対する捜査を進めている」と明らかにした。

 

f:id:teajo:20210903165914j:image

 

クォンミナの証言によると中学1年当時、ある男子生徒からレイプを受けたとのことだ。「ビール瓶で4時間以上殴られたり、顔以外の全身を殴られた。殴られるだけではなくレイプまでされました…」と番組で涙を流しながら語った。

 

続けてクォンミナは「時効は2023年までなので、どうなるか正直期待はしていませを。今その人は結婚して子どもが3人いるようです」とも番組で伝えていた。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ミナちゃんこのまま活動再開して大丈夫なんだろうか。ほんとに危うくて怖い。芸能活動休んで治療した方が絶対良いと思う

 

・3年振りの復帰らしい。いつも何かとニュース見るから活動休止してた感は全然なかった。これからドラマとか出たりするのかな

 

・復帰しちゃったの?まだ治療してた方がいいような気がする。ついこの間自殺未遂したばかりなのに

 

・YouTube見たけどジミンのこと色々まだ言ってた。酷いことされたって言いたい気持ちもわかるけどなんか複雑な気持ちでいっぱいだよ

スポンサーリンク