韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

日本の俳優「横浜流星」、韓国の雑誌に登場して話題に…韓国語で挨拶&指ハートも

f:id:teajo:20210728194210j:image
f:id:teajo:20210728194214j:image

 

 

日本の人気俳優横浜流星が韓国の雑誌に登場して話題になっている。

 

7月28日、韓国の雑誌「DAZED KOREA」は公式インスタグラムに「The shooting star fallen on us, Ryusei Yokohama.(私たちに降り注いだ流星。横浜流星)」という紹介文と一緒に横浜流星のグラビア写真を複数枚公開した。

 

これを見たユーザーは「誰が見てもイケメン」「韓国の人たちも流星くんがイケメンすぎてびっくりするかもね」「韓国のファンが増えたと思う」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・流星くんが韓国語で挨拶して指ハートまでするなんて感激〜!!!

 

・韓国でも人気に火が付けば、過去の映画とかドラマとか沢山見てもらえるー!

 

・横浜流星君の韓国の雑誌。グラビア見たけどやっぱりかっこいいわ。韓国でも人気でたらいいな

 

・流星くんがハングルでご挨拶してる♪めっちゃ可愛い♡写真とのギャップに韓国の方々も沼落ちしちゃうね

スポンサーリンク