韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

BTSジンが来年おじさんに!実兄キムソクジョオンさんがインスタで胎児写真を公開して話題に

f:id:teajo:20210728081804j:image
f:id:teajo:20210728081808j:image

 

 

BTSジンが来年おじさんになることがわかった。

 

7月27日、ジンの実兄キムソクジョオンさんがインスタで胎児写真を公開。胎児名は「バター」でジンが名付けてくれたことも明かしてくれた。韓国では胎児に名前を付けることが多いことで知られている。

 

ジンには兄が1人いて、ジンより2歳年上の31歳。以前からジンのお兄さんとしてその存在を知られており、一般人にもかかわらずインスタのフォロワーは約70万人もいる。

 

インスタの写真には、奥さんとのツーショット写真が何枚もアップされており、プライベート感満載なインスタで人気を得ている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ジンがおじさんになった、ってツイートを見かけたからおお、お兄さんのところにお子さんが産まれたのかって思ったら初期のエコー写真だった!

 

・ジンくん、バターちゃんにあったらきっと自分も子供欲しくなると思うからその時は私が相手になってあげてもいいよ???(胎児ネームbutterにするとかかわいすぎるだろうちのジン)

 

・胎児名バターってやばいですねジンくん、バターに会える日が楽しみすぎでしょうね!その日を想像すると泣けますね

 

・ジンくん叔父さんになるんだね。とっても甘々なおじさんになりそう。胎児名がButterって可愛いな。おめでとうございます

 

・ジンくんが胎児名Butterって名付けたん。かわいすぎジンくんもお腹の中のButterも愛おしすぎやろ

スポンサーリンク