韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

NCT新メンバーのショウタロウ、「僕はチームで可愛いを担当します」人気歌謡で視聴者に挨拶

f:id:teajo:20201018204521j:image

 

10月18日に放送された「人気歌謡」にNCT Uが出演。今回のアルバムで新しいメンバーとして加入したショウタロウの紹介も行われた。

 

ショウタロウは「僕はこのチームで可愛いを担当します」と笑顔で挨拶をした。続いてショウタロウはルーカスに「僕と一緒に活動してどうだった?」と感想を尋ねた。ルーカスは「ミュージックビデオを撮る時から素晴らしく、とても期待している」と答えた。

 

ネット上では「ショウタロウ君が可愛くて癒された」「すぐデビューできただけあってダンスが上手い!」などの反応が寄せられている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・ショウタロウにかわいい以外の感情が思いつかない!!!!大好き!!!!

 

・ショウタロウは韓国語が本当に上手だね~ 今日の舞台もとてもかっこよかったよ! しょうたろうかわいい!! 

 

・ショウタロウの韓国語初めて聞いた時めちゃくちゃふわふわ喋る可愛いって思ったんですけど日本語でもふわふわ喋ってた笑

 

・ショウタロウあのベビーフェイスでバッキバキにダンス踊るのやばい。それでもタロちゃんって呼びたくなるほど可愛い

 

・毎回ショウタロウくんのチッケム出る度に再生数凄すぎて、本当に大型ルーキーだなぁって。 ショウタロウくんのダンス、本当に集中して見ちゃう

スポンサーリンク