韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

Red Velvet、8月1日午後8時1分からデビュー7周年スペシャルライブ配信決定!

f:id:teajo:20210727140539j:image
f:id:teajo:20210727141034j:image

 

 

Red Velvetがデビュー7周年のスペシャルライブ配信をすると発表した。

 

Red Velvetはデビュー記念日の8月1日午後8時1分よりV LIVEを通して、スペシャル生配信「Red Velvet デビュー7周年祝福ハピネス」を開催する。

 

この日の放送ではデビュー7周年を迎えた心境、活動のビハインドトークやメンバーが選んだベストティザー、ファンが投票したランキングクイズなど様々なコーナーを通して活動を振り返りながらファンと交流するとのことだ。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・レドベルもしかして再契約したのかな?最後だとしたらSMエンタがこんな張り切る訳ないし、、、

 

・8月で7年なのか。SMエンタの他グループは10年経ったら、他事務所に移籍とかあるけど、7年は超えるイメージだから続くと思うんだけど

 

・レドベルのデビュー7周年記念ブイラが8/1午後08:01からあるんだけどスキズのSTAY3歳おめでとうパーティーと被る可能性出てきたな

 

・レドベル1日カムバかと思って焦ったあ。スペシャルライブでカムバック発表するのかしら?

スポンサーリンク