韓information.

K-POPなど韓国情報をメインに配信していきます。

韓information.

スポンサーリンク

元IZ*ONE日本人メンバー3人、7月26日放送「クイズ!THE違和感SP」に出演!

f:id:teajo:20210725174258j:image

 

 

元IZ*ONE日本人メンバー3人の宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美が日本のバラエティ番組に出演することが明らかになった。

 

3人が出演するのは7月26日午後7時から放送されるTBSテレビ「クイズ!THE違和感SP」。番組紹介文には「宮脇咲良&矢吹奈子&本田仁美が大活躍!」 と記載されているため、3人の活躍やトークにも期待が高まっている。

 

一方、3人はIZ*ONEとしての活動を終えて4月29日に日本に帰国。その後、矢吹奈子と本田仁美はそれぞれの48グループに戻り活動。宮脇咲良は先月10年におよぶHKT48の活動に終止符を打ち、卒業コンサートを終えている。

 

スポンサーリンク
 
ネチズンの反応。。。

・気づいてない人もいるかもしれないけど、咲良ちゃんは頭良いからバラエティーの才もあるのよ

 

・宮脇プロは韓国でもバラエティー活躍するぐらい面白かったし、明日楽しみすぎる〜

 

・バラエティ楽しめて何より。しかも問題がアイスなんてサイコーかよ♡地上波奈子ちゃんを楽しみにしてるね

 

・やっと奈子ちゃん向きの番組キター! トークバラエティは経験値を積まないと 難しいから、直感力のある奈子ちゃんには まずクイズ番組とかが良いね!

 

・ひーちゃん出てるの嬉しい! 日本のバラエティにアイズワンのメンバーが出てるなんて感激だよ

スポンサーリンク